「-岐阜- 株式会社イージス」は岐阜で住宅解体・解体工事をしております。
BLOG
BLOG
スケルトン解体工事をお願いするなら-岐阜- 株式会社イージス 03
岐阜において住宅解体や空き家の管理などでお悩みのかたがいらっしゃいましたら、岐阜県岐阜市白菊町を本拠を置き、解体工事業のみならずデザイン住宅の設計・施工、住宅や店舗のリノベーション、そして最先端農業用温室の設計・施工などまでを請け負う解体専門業者「-岐阜- 株式会社イージス」にご相談ください。-岐阜- 株式会社イージスでは、独自の協力業者とのつながりを活用することで、他の業者よりも安く、お客様に満足していただける解体工事を提供させていただきます。
みなさまこんにちは、-岐阜- 株式会社イージスの広報担当Aです。
A工事、B工事、C工事の区分はご理解いただけたかと思いますので、今回から原状回復工事と内装解体工事、スケルトン工事の違いについてご説明させていただきます。
まず原状回復工事ですが、これは簡単言うと、テナント側が建物を借りたときの状態にまで戻して返すという工事となります。あくまで借りたときの状態に戻すという工事ですので、中になにもない状態で借りた場合は何もない状態に戻す必要がありますが、たとえばカウンターや机、椅子などが設置されていた状態で借りた場合は、それらまで撤去する必要はありません。それらがある状態で返却するというのが原状回復工事ということになります。
A工事、B工事、C工事の区分で言えば、B工事かC工事で行われることが多い傾向があります。
次に、内装解体工事ですが、これは原状回復工事のひとつとして行われることが多い工事で、建物の壁紙や床材、照明器具、看板などを撤去することを指します。内装解体工事はおもにC工事に区分されます。
建築物の解体工事は、業者によっては解体したらそれで終わりという場合もすくなくありません。しかし-岐阜- 株式会社イージスの解体工事なら、解体工事によって発生したゴミや不用品までを処理し、完全にきれいにした状態にてお客様にお引き渡しさせていただきます。工事の費用が安いだけでなく、お客様のご納得と満足が一番の喜びだからです。-岐阜- 株式会社イージスの解体工事は「岐阜で一番のお客様目線の住宅解体工事屋」を自負しております。岐阜にて解体工事業者をお探しのかた、住宅の解体についてなにかお悩みをお持ちのかたなどがいらっしゃいましたら、是非一度、-岐阜- 株式会社イージスまでお気軽にご相談ください。-岐阜- 株式会社イージスでは、解体工事に熟達した一流の職人が、お客様からのご依頼をお待ちしております。